スマートフォン版はこちら

大阪中央病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大阪中央病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市北区の病院、「大阪中央病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 530-0001
住所 大阪府大阪市北区梅田3-3-30
電話番号 06-4795-5505
診療科目 整形外科,外科,放射線科,内科,婦人科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大阪中央病院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

るい さん / 2012/11/13
患者の話をゆっくりきいてくれる立派な先生だと思いました。
ライカ さん / 2011/11/01
大阪中央病院は、健康診断で利用しています。梅田の地下街から繋がっていて天候の心配はなし。建物も綺麗で清潔感もあります。下の階には喫茶店・売店があり、1階にはスターバックスもあるので、早めに着いたり待ち時間がある時にはオススメです。診断時は、看護婦さんが多いので混んでいる時でも次にどうしたらいいのか分からなくなったり、困った事があればすぐに声を掛けてもらえます。診断も親切で丁寧に対応してくれるので安心です。
 
 


 

大阪中央病院 の近隣にある病院のご紹介です。

北尾眼科クリニック 大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビルB1-49
兵田クリニック 大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル18F-5
藤林クリニック 大阪府大阪市北区芝田2-6-30 梅田清和ビル5F
東京ビューティークリニック 大阪梅田院 大阪府大阪市北区芝田2-1-21 高橋ビル6F
Kunoクリニック 大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル2F
藤見放射線科 大阪府大阪市北区梅田1-3-1-200 駅前第1ビル2F
太田診療所 大阪府大阪市北区天神橋6-2-14
堂島わたなべクリニック 大阪府大阪市北区堂島2-2-2 近鉄堂島ビルB1F
加納総合病院 大阪府大阪市北区天神橋7-5-15
宮崎レディースクリニック 大阪府大阪市北区豊崎3-17-6


おすすめ病院の口コミ

  • カズさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    先日、ほくろ取りとヒゲの脱毛に行ってきました。
    相談した日に両方やってもらえたので良かったです。
    ほくろもヒゲもこれから無くなってくれるのが楽しみです。
    応対が素晴らしいクリニックなので、とても気に入っています。
    またお願いします。
  • バードさん
    高橋西梅田クリニック 口コミ
    初めて心療内科にいきました。院長先生の女医の方に見ていただいたのですか、最悪でした。仕事の悩みを話していると、未婚の私に、環境変えるためにも結婚すれば。今の友人の中に対象はいないのかと。結婚すれば解決?医者の発言とは思えない。女性の方は絶対行かない方が良いです。更に悪化します。
  • ちかちゃんさん
    永井眼科 口コミ
     コンタクトレンズを使用して、結膜炎(春季カタルとか)になり、永井眼科の先生から、点眼するよういわれた特別な使い捨ての点眼液で、よくなった。どの眼科に行っても、治らなかったので、永井眼科にきてよかったと思った。 
  • ゆりさんさん
    高槻病院 口コミ
    1歳の娘が突然右膝が腫れて歩けなくなり近くの病院に行きましたが、ここでは無理と言われ高槻病院を紹介されました。
    小児も見れる整形外科の先生がいらっしゃいます。
    結局、即入院することになりましたが夕方に病院に到着してからの診察?入院までの流れはスムーズで助かりました。
    結果的に1週間入院することになり、子供が小さいため、私も一緒に泊まり込みで付き添うことになり、かなりのストレスでしたが看護士さんや先生もやさしくてよかったです。
  • みゅうりんさん
    栗林クリニック 口コミ
    栗林クリニックは以前はお産もされていてとってもアットホームな病院でした。今は先生の体調により婦人科のみですが、落ち着いた優しい雰囲気は残ったままです。男の先生ですがとても穏やかで丁寧なので安心しておまかせできます。待ち時間はそんなになく、看護師さんたちも優しいので子供連れで行っても困ったことはありません。ちょっとした気になることも優しく親身になって相談にのってもらえるので気になる症状があれば早めに相談しに行ってほしいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大阪中央病院の口コミ詳細ページ上部へ